商社マンのアメリカ駐在生活と就職活動について語るブログ

アメリカに赴任中の20代独身総合商社マンです。現地での仕事や生活、就職活動等について自由に書いていきたいと思います。

【ハゲ、薄毛の特効薬】副作用なし、効果抜群のアメリカ産育毛薬を紹介します【3ヶ月で回復】

日本の皆様こんにちは、コジオです。

早いものでアメリカ滞在も9か月が経ち、仕事にも慣れ英語もペラペラ、私生活でもガールフレンドが、、、etc

おっと失礼しました、新年初ブログなのにアメリカに染まりすぎて日本式の新年のご挨拶を忘れていました。

それでは改めまして、、、、

皆様、新年ハゲましておめでとうございます!!(爆)

スベッてるよという声はさておき今日は薄毛に悩む皆さんにとっておきの治療薬をここアメリで発見したので是非紹介させてください。

その名もViviscal PROです。

 

 

 

実はここだけの話?ですが私は夏ごろに自分の頭皮が薄くなっているのを発見、以来育毛強化期間として日々毛髪の育成に励んでおり、最近になって成果が見え始めました。(本当ならばハゲに気づいた時点でブログにするのもありだったのですが、割とガチで悩んでいたのとプライドもあり出来ませんでした笑、ご勘弁あれ)

そしてこのViviscal PROこそがその毛髪再生の一翼、いや二翼を担う存在だったのです。

ということで今日は薄毛から回復した流れ、本薬のメリットについて、恥を忍んで特別に公開します。

 

晴天の霹靂~俺はハゲているのか!?~

夏も終わりかけの今年8月下旬、私はいつものようにシャワーを浴び、タオルで髪をゴシゴシして乾かしていたらある異変に気付きました。

「なんかいつもより抜け毛多くね・・・?」

しかもよくないのがその多くが細々とした毛だったこと。

一般的に髪には成長サイクルがあり、どんなに健康的で太い毛でも必ず最後は抜け落ちます。

しかし、抜け毛が先細っていたり、コシがなかったりするのは髪の成長サイクルが乱れている(成長する前に抜ける)ことの表れでもあるので私は一抹の不安を感じました。

とはいえ、毎年夏は紫外線の影響で髪がダメージを受けやすいことも分かっていたのでまあそんな大したことないだろ、、、と思いつつ携帯でセルフィーを取ってみたところ、戦慄が走りました。

 

f:id:kojiousa:20190108131652j:plain



「うおおおおおい!ハゲとるがな!!!!」

見る人によっては大したことないと思われるかもしれませんが、明らかに渡米前に比べてつむじ付近の髪の密度が薄くなっており、簡単に抜ける状態だったので強烈な恐れを感じました。

このまま禿げたらどうしよう、てか帰国してから婚活しなきゃなのにやべえだろ、、帰国して友達や同僚からあいつ禿げたなとか言われたくねえよう。。。等々そんな思いが脳裏を錯綜したのです。

しかも同僚から「お前少し薄くなってね?」と指摘もされる始末。

これはいよいよやばいぞ・・・

薄毛特効薬Viviscal PROとの出会い、そして復活

とはいっても悩んでばっかりいても仕方ないので、対策を考えることに。

毛が残っている今のうちに対応しないと致命傷になってしまうので心の中は結構焦っていました(@_@)

知らべてみると、育毛には大きく①外部処方(塗るタイプ)と②内部処方(タブレットなど薬)があり、後者の方が効果が大きくプロペシアという薬が効果的らしいとのこと。

ほうほう。早速皮膚科に行って処方してもらうことにしました。

しかし、最初の医師に相談したところ「髪はまだ一杯あるし心配し過ぎyo!」と一蹴。いやいや、前に比べたら減ってるんだよ、、頼むよ、、と思いましたがその方も結構髪が薄くなってたので強く言い返せず。

2件目の皮膚科でもまだ薬を飲むレベルじゃないと言われフケ防止のシャンプーだけしかくれませんでした、、、

後から分かったのですがどうやらこのプロペシア、効果は強いものの男性機能を停滞させる副作用があり、諸刃の剣ゆえ医師も処方は慎重になったようでした。

しかし、3件目の皮膚科で救世主が現れます。

そこの医師から「副作用のでない薬がある」と勧められたのがViviscal Proでした。

「これを飲んでれば3ヶ月~半年程度で成果が出ると思う。もし出なかったらまた相談して」とのこと、一先ずその医師の言葉を信じて飲み続けることに。

その後は毎日朝晩この薬を飲用、その他にもいくつかの点を心がけて(この点は別途書きます)生活したら最近になって効果が見え始めました!!

 

f:id:kojiousa:20190108132105j:plain


どうです?つむじ周りの毛の密度が明らかに濃くなっていませんか?

夏ごろはつまんでみたら簡単に抜け落ちる状態だったのですが、今やちょっとの圧力では抜けないくらい成長しました。

なかなか感動しております。

まさに野村再生工場ならぬ毛髪再生工場、このViviscal Proのお陰で私の毛髪は元ヤクルト高津投手のシンカーばりのキレとうねりを取り戻しました(マニアック)。

これでストレスから解放です。

Viviscal PRO のメリットは

それではなぜこの薬を強く勧めるのか、根拠をいくつか説明します。

確かな実績、驚異の毛髪再生率

米国内で不動の人気を誇るこのサプリメントですが、その最大の背景には確かな発毛実績を誇っている点が挙げられます。

研究所の調査によると同サプリの半年の服用で毛髪増量率が約80%と高確率であり、多くの人々に重宝されているのです。

f:id:kojiousa:20190108123954p:plain

source: https://www.viviscalprofessional.com/

この写真でも増量していることが分かります。

実際私の場合使用後3~4か月くらいで効果が見えてきたので若ければ(私は20代後半)もっと短期間で増毛することも可能と思います。

副作用がない

一般的に育毛サプリとしては日本でもプロペシアミノキシジルなどが有名かと思います。

このサプリ、確かに効果は強力なのですが、男性機能の減退という副作用を持つことが大きくデメリット。

このことは年商400億、40代にして驚異の若さを誇るネオヒルズ系経営者・つちやしゃちょー氏も熱弁をふるっています。


【公式】土屋の若さの秘訣!ハゲを改善して髪の毛を生やした方法

土屋氏は20代の頃プロペシアを利用して増毛に成功したものの、同時に性欲減退も感じたので飲用を中断したとのこと。

確かに見た目をよくしてモテるために髪を増やしても、性欲が減退しては元も子もないですよね、、、

この点Viviscal Proは薬物成分やホルモンなどが一切入っておらず副作用は一切ないので安心して元気に飲用を続けることが出来ます。

 男女問わず使える

一般的に育毛剤は男女で分けて販売されていることが多いですが、このViviscal Proにおいては男女問わず有用です。

なぜかというとホルモン面で対策をするのではなく栄養素で髪の成長を促進する方針なので男女問わず効果があるのです。

ここで主な栄養素を確認しておきましょう。(1日分:2錠)

海洋性タンパク複合体であるAmino mar C 950mg

ビタミンC                40mg

ビオチン                 195μg

リンゴ抽出物粉末              80mg

L-シスチン                25mg

L-メチオニン               25mg

一番の特徴は海洋性タンパク質が含まれている点です。

この成分は青魚やアザラシに多く含有されており、これらを主食とするイヌイット民族には薄毛の人が少ないのもこの成分を十分にとっていることが要因と言われています。

その他にも髪の育成に重要な成分がふんだんに入っており、とにかく万人に使える薬と言えるでしょう。

日本からの購入方法

さて、このViviscal Pro、アメリカでは高い知名度を誇りますが日本ではまだそこまで流通量は多くなさそうですね。

しかし日本からでもAmazonで買えるようです。

 180個入(3ヶ月分)で約4万円です。

人によっては高い!と思うかもしれませんが、髪は見かけの命、若々しくありたい人にとってはそれほど痛い出費ではないですし、効果を考えると十分ペイできると思っています。

 

育毛は早めの対策がSuper must!!

ここまで色々述べてきましたが、今回育毛に成功して思ったのはとにかく早めの対策が大切ということ。

やはり既に髪がほとんど抜け落ちている人と、産毛でも残っている人とでは対策後の効果も段違いです。

ですので、できれば30代、20代のうちから頻繁に鏡を使って頭皮の状態を確認することをオススメします。

とくにつむじハゲの場合気づきにくいですからね、、気づいたら手遅れなんてこともありますので。

そして対策が必要だなと思ったらこのViviscal Proを試されることをオススメします。

私も引き続き油断せず服用するつもりです笑

 

ではでは今日はこの辺で。

 

コジオ